第百十二話「大道寺信輔の音声」

 ネタがない・・・・落語はあまり理解できません。いや、理解は出来るんですが、「笑うところなの?」と思ってしまうのです。いや、笑うところでもないんですが、何となくそういう感覚で聞いてしまうのでなじめない。現代の文化になれきった若者には合わないのかなと思ったりします。
 というわけで、今週の絶望先生は、お休みにします。でも、オチだけやります。久米田先生も本当は二期を望んでいるんですかね。ん〜、というより本当に恐ろしがっているのかもww

 ・今週のオチ

 期待してみるが、身に合わないものだと思ってやはり否定してみる。けれど、芽生えた期待は一向に消えない・・・・自分の愚かさをアニメ二期は露呈させる。あぁ、何て恐ろしい・・・・ということなのでしょうかww(卑屈すぎる)